ブログ

2018.9.18(TUE)

2018秋メンズショート

オーナー
西永具世

ヘアアレンジ

涼しい!過ごしやすい!

7月、8月とはなんだったのか!?と思える気候。

僕は食欲の秋が大好きですが、

もうひとつこの時期になると、アパレル各ブランドいろいろと秋冬の服が展開されワクワクします^ ^

ヘアスタイルも夏と比べると着るものが変化することによって少しマイナーチェンジする時期です。

今回は、秋口にあったメンズスタイルをご紹介。

サイド、襟足は、4ミリですが、上にいくにつれ、夏よりもグラデーションの幅を大きくとって、自然な感じでトップを長くしてあります。

秋冬もクラシカルなファッションは続きそうなので、ヘアスタイルも極端にメリハリをつけずに大人ぽくしました。

ただし、重ためだけでは、どうしてもスタイリング剤をつけない時にのっぺりして見えるので、トップは長さを残しつつ所々、短い毛をつくり動きをつけました。

ジェルでセットするとき、握るようにして若干パーマぽくセットすると、よりクラシカルな雰囲気がでて、いいかもしれませんね^_^

今年の秋は、クルーネックの英国調の雰囲気の柄のニットに、このくらいのヘアスタイルを合わせてあげると素敵なんじゃないかな〜。冬にはその上にダッフルコートとか合わせてあげたり。

いや〜、いろいろ考えると楽しいですね!

それではまた、お店で、みなさんのご意見を聞かせてください^_^

 

………………………………………………………

HAIR nono-riri 】  0763-32-6615
nono-riri PUCCi 】 0763-55-6229

◆ネット予約
 nono-ririPUCCi
◆Instagram
 nonoriri2009
◆Facebook
 nono-ririPUCCi
◆公式アプリ
 nono-riri 》 iPhoneandroid
 PUCCi  》 iPhoneandroid

投稿者のその他の記事


nono-riri
住所:砺波市栄町3-2 大江ビル第5
電話番号:0763-32-6615
営業時間:平日 AM10:00~
     土,日,祝 AM9:00~
定休日:毎週月曜日,第3日曜日
 
nono-riri Pucci
住所:南砺市荒木665-1
電話番号:0763-55-6229
営業時間:平日,土 AM9:00~PM6:30
     日,祝 AM9:00~PM5:30
定休日:毎週月曜日,第3日曜日
 
閉じる